大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

yo-ko

2016年02月22日 21:44


昨日は、大人の婚活ビュッフェパーティーでした♡

8対8で開催予定でしたが、最低催行人数の5対5になりました。

最初は自己紹介トークタイム。

プロフィールカードを交換してお話しするので、盛り上がっていましたよ~(^^♪




自己紹介の後は、お待ちかねのビュッフェパーティー。

今回のイタリアンビュッフェは、人気シェフピエタさんにご協力いただきました♪




たくさん用意してくれて、ピエタさんには感謝です♡



前菜3種



サラダとスープ



鶏肉の赤ワインとトマト煮こみのパスタ

パスタはもう1種類ありました♪

ピザとデザートの写真は残念ながら撮れませんでした(>_<)



フリードリンクは冷たいお飲物5種類と

温かいお飲物3種類のフリードリンクでした。

ご参加頂いた方とお話ししましたが、みなさんご満足いただけたようです♡

あとは、ご参加いただいたみなさんのご縁が繋がったら嬉しいです(*^^*)




そして!来月の開催が決定しましたー♪♪

3月21日(月・祝)12時~受付とさせていただきます。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ♡

詳細はこのブログにて近々告知させていただきま~す(^^♪



関連記事