2016年04月14日

城山公園


城山公園、桜が満開です♡



ライオンと記念撮影しました~(^^♪



ライオンと子ライオン♡



ライオンから離れて

「あたしの方が大きくなったよー!」って(^^)




今週末は散り桜がキレイそうです。

デートに是非♡



  


2015年01月29日

ヒルトン ランチ


今日は、豊野にあるヒルトンさんで母とランチしてきました~(^^♪

12時ちょっと前に到着したのですが、すでに満車。

すごい人気です。



私は、生パスタランチにしました。

まずはサラダ(前菜)

とってもボリューミー(*^^*)



本日の生パスタは、魚介のトマトソース。

こってり好き♡トマトソース好きの私は大満足♡



母は、人気のカキのピラフ。

普段は少食の母も美味しかったようでペロリでした(*´ω`*)


私はデザートとコーヒーまでついて1500円でおつりがきました( *´艸`)

ランチ、お得~~~♪

美味しくて、大満足でした。





  


2014年12月17日

海幸の宴


先日、須坂インター線にある「回転鮨処 海幸の宴」さんへ。

ランチがお得と聞いたので、行ってみました♪

入ってみると、回っているお寿司が食べたくなりましたが我慢!

みんなでランチセット950円を注文。



最初に前菜3種盛り(^^♪

そして、お味噌汁とお寿司10貫。



どれも新鮮で美味しかったです( *´艸`)

このあと、コーヒー(おかわり自由)とデザートを注文。

プラス250円です。



りんごのカスタードタルト美味しかったです♪

ちょっと小さかったのが残念でした・・・もっと食べたかった―!

甘い物に目がない私。

写真撮るの忘れて食べちゃったー(*ノωノ)



回ってるお寿司は結構良いお値段なので、絶対ランチがおススメです。


  


2014年12月13日

アルカディア


先日、お仕事で豊野にあるダイニング アルカディアさんへ。

婚活を頑張っている会員さんのカウンセリング(^^)



上手くいっている時は、ノリノリなので相談はあんまりないのですが・・・

うまくいかない時って、いろいろ考えちゃうので話す事がたくさんあります。

こんな風にご飯を食べながら、ゆる~く相談をうける事も(^^♪



こちらのお店は、ダイニングセット1人1600円のセットがお得です♪

まずはスープ&サラダ。

サラダは2人で1皿でした。



サイドメニューも2人で1皿。

パスタやピザなど20品位から選べます♪

テリマヨチキンピザにしました。

これ、とっても美味しかったですよー(^^♪



そして、メインは1人1品。

パスタと迷いましたが、ご飯が食べたかったので♪

煮込み風ハンバーグに~( *´艸`)


最後は、ソフトクリーム。

ソースを選べて、カラメルソースにしました♪

苦みがあって、結構さっぱり~。

すごい量だったので、少し残してしまいました(;´∀`)スミマセン



2時間ほどでしょうか。

お席が区切られているので、ゆっくり話ができて良かったです。

会員さんも、とっても前向きで素直な方なのでそろそろ・・・

素敵な方と出会えるのではないかと思っています(*^^*)

 

婚活中って、十人十色たくさんのお悩みがあります。

カウンセリングをさせて頂きながら、私もいつも勉強になります。



あー、赤い糸が見える力が欲しい・・・(*´Д`)

こんな事言っていても始まらないので、地道に頑張ります!

少しでも早く運命の人に出会えるお手伝いをしていきたいと思います。

  


2014年11月28日

デコカフェ


先日、デコカフェさんに行ってきました(*^^*)

入り口を入るとクリスマスって感じ~♪

テンション上がるー!



ランチに、イタリアンを頂きました(^^♪

ピエタさんの作るもの奥が深い~。

まずは前菜3種。



どれも、体に優しい♡

ピエタさんのお人柄がお料理にも出てます( *´艸`)

パスタの黄色いソースはかぼちゃ♪

初めてのお味でとっても美味しかったです。



毎月メニューが変わるから毎月通いたいけど・・・

なかなか湯田中からは遠いんですねー(*´Д`)

12月は、23日(火・祝日)のパーティーがあるので来れます♡

どんなお料理が出るのか楽しみですね~♪




「デコカフェ」さんはデートにオススメ!

ゆったりできる空間。最高ですよー。

あっ!混み合う時が多いので、ご予約をオススメします(・ω・)/






  


2014年11月25日

パティスリーヒラノ


今日は健康診断で飯山日赤へ行きました(^^)

せっかく飯山に来たので帰りに「パティスリーヒラノ」さんへ。


お店の入り口はクリスマス~(*^^*)

クリスマスケーキの予約も始まっていましたよ。


飯山は新幹線が通るので、そこら中が工事中。

いつもの道が通行止めで飯山の街をぐるぐる~

おかげで新しい飯山駅も見れました。


すぐわかると思ってナビに頼らず走っていたら。

20分も迷子になりました。。。(T_T)

どんだけ方向音痴なんでしょうねぇ。情けない。


お店に入るとショーケースいっぱいのケーキ。

テンション上がる―(≧▽≦)

カフェも併設しているので、デートにもおすすめですね♪


ケーキ買いたかったけど、ずっと甘い物続きなので・・・

自分の分を買うのは自粛(´・ω・`)

明日会う、お友達にお土産!ロールケーキを買いました。


明日、お友達が喜んでくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)




  


2014年11月19日

新小路カフェ

昨日は、友達とランチしてきました(*^^*)

行ったのは、前から気になっていた『新小路カフェ』さん。



う~ん。オシャレ(´ω`*)

最近の善光寺周辺は素敵なお店が増えましたね~。



お店の中も、とってもオシャレ♡

壁には長野市のマップが書いてありました。

かわいいー!(≧▽≦)



ランチのお値段は、お手頃価格!700円でした(^^♪

お肉とお魚が選べましたが、私は迷わずお肉!

チキンのクリームソース煮、優しいお味で美味しかったです♪


キャラメルラテも注文。

お飲物も手頃なお値段!

ランチと一緒に注文すると、更に100円引き(*ノωノ)

なんて素敵なんでしょー。


オシャレで安くて、居心地が良い!

とっても素敵なカフェでした。

デートにおススメですよ♡



ランチの後も、善光寺周辺を徘徊~。

友達と話は尽きないし、オシャレなお店がたくさん見れたし。

とっても楽しい一日でした(*^^*)






  


2014年11月04日

カサミンゴー


先日、豊野にあるカサミンゴーさんへ行ってきました。

10年前くらいに1回だけお邪魔した事がありますが

だいぶ雰囲気が変わってる!



寒かったので暖炉の近くの席にしました(^^)



2人でシェアできるセット2980円を注文。



サラダから始まり~。



パスタ(ボロネーゼ)



分厚いピザと、大きなケーキ、飲み物まで付いていました。

これは、とってもお得ですねー(*^^*)



すごいボリュームで、満腹!大満足!!

お店の雰囲気も良くてデートにおススメですよー(#^.^#)





  


2014年11月03日

Leffe DINER&BAR 『レフ』


今日(日付は変わってしまいましたが)は、仲良し仲間と飲み会でした(*^^*)

お邪魔したのは、北石堂町にある「レフ」さん。


2階のソファー個室貸し切り♪

2人掛けの低めソファーが4つで、みんなまったり~。

8人だったのでぴったりでした。



お料理も美味しくて、たくさん出てきたー( *´艸`)すごいー。

この他に、ピザとパスタもあったので食べきれず・・・

大満足でした。

下のマグロのカルパッチョがとても美味しかったです(^^)




3時間飲み放題で、3800円というリーズナブルな価格。

飲み放題の生がエビスというのも素敵です(*ノωノ)



1階は、長いカウンターとテーブル席がありました。

デートにおススメですよ(*^^*)





  



今日は中越にあるオシャレカフェへ行ってきました(*^^*)

建物からかわゆい~♪



「CAFE DU CACHE」さん。



プレートランチ680円にしました(^^♪

女子3人だったので話が尽きず・・・



コーヒーとケーキも注文~( *´艸`)

みんなで違うケーキにしました。



友達は、今月のケーキ(かぼちゃ)とカントリーアップルケーキ。

私はチョコレートブラウニーにしました。

どれもこれも美味しい~~~(*´ω`*)


大満足のランチになりました。


オシャレカフェ♪

デートにいかがですかー(^^)





  


昨日は、女子会でした(^^♪

行ったのはドゥー ポッチャさん。

南千歳スタンドさんの2階で婚活パーティーを開催した時に向かいに見えて

雰囲気良さそう!と前から行ってみたかったお店です。



なぜか写真がブレブレ。

生き残った写真は4枚(´・ω・`)ショボーン

決して酔っぱらっていた訳では・・・ないハズ・・・・・。



ワインがボトルで2800円。

たくさん種類もあって、ワイン好きの方にオススメのお店。

食べるものもワインに合いそうなお料理が多かったです。

雰囲気も良いので、カップルでお祝いなどに良いかも~( *´艸`)



  


2014年08月30日

LA GATTA


昨日は長野駅前(広末町の信号近く)にある

LA GATTAさんへ行ってきました(*^^*)



前から来てみたかったお店です。

にゃんこちゃんの看板がかわゆい♡


ランチは3種類ありましたが、パスタランチにしました。 

まずは、ジャガイモのスープ。

濃厚で美味しい~(^^♪





前菜は、カルパッチョにモッツァレラチーズと水牛のチーズが(゚д゚)!

パンがのってる木のお皿がかわいい♡






パスタは、普通は1種類なんですが

3人みんなパスタランチにしたので2種類をシェアして食べれました。

ブロッコリーのオイルパスタとパンチェッタのトマトソースのパスタ。

手打ちみたいで、モッチッモチ~(≧▽≦)美味しかったです!




デザート&コーヒーまでついて、2160円でした。



ランチにしてはちょっとお高めですが

納得の内容とお味でした( *´艸`)



たまには豪華ランチデートいかがですか。

定員さんもとっても親切でおススメのお店です(^^♪