4月27日(日)に開催したマジ婚×フランス食堂ベルエポックの報告です♪
 


今回、初めての婚活パーティー主催。

お申込み頂いた皆さんがきちんと来てくれるかドキドキでした~(*ノωノ)


でも私の心配をよそに、皆さんとっても優秀でした。

開始20分前には全員しっかりお集まり頂き、ありがとうございました♪



今回の参加者は、男性15名:女性16名。


集まりが良かったので予定の時間より少し前に、1対1のお見合いをスタートできました♪

やっぱり男性がきちんとリードしてくれるんですね~。

皆さん、楽しそうにお喋りされてました(*^^*)




その後は、フリータイム。


美味しいお料理とお飲物を囲んでお喋り~(^^♪

皆さん、それぞれで盛り上がっていて良かったです。

できるだけ、一人でいらっしゃる方が出ないように

皆さんにお声を掛けさせて頂いたのですが・・・大丈夫だったでしょうか?

ご参加頂いた方、感想を聞かせて下さ~い(^^)/



最後は、マッチングカードをご提出して頂いて退席して頂きました(´▽`*)




今回、カップルは6組誕生!


カップルの発表はみんなの前の発表は恥ずかしいと思い、後日連絡にしてあります。

パーティー翌日、カップルになった方にご連絡させて頂きました。




今回のパーティーでの出逢い。

これが運命の出逢いになってくれると嬉しいです(´艸`*)



次回は6月29日開催予定です!

参加者の年齢を変えたり、開催時間を変えたりしたいと思っています。

告知は5月中旬を予定していますのでお楽しみに~(*´▽`*)







  


Posted by yo-ko at 19:27Comments(0)婚活パーティー

いよいよ明日開催です!

☆参加される方に素敵な出逢いがありますよーに☆

当日、場所がわからない方は⇒コチラをご覧ください。




会場受付にてお待ちしております(*^^*)


  


Posted by yo-ko at 12:47Comments(0)婚活パーティー

2014年04月21日

臥竜公園


昨日は、臥竜公園にお花見に行ってきました。

河川敷には鯉のぼり♪  



河川敷をゆる~り散歩しながら、臥竜公園へ。

昨日は満開!とってもきれいでしたよ(´▽`*)



たくさん出店も出ていて楽しかったです。



夜桜とってもキレイ~(#^.^#)


お花見デートいかがですか?

夜はまだ寒いので、厚着でお出掛け下さいね。

  


Posted by yo-ko at 20:11Comments(0)須坂市

昨日はマジ婚の会場ベルエポックさんへ、最終打ち合わせに行ってきました♪



当日、参加する方が道に迷わないように道案内です。

ベルエポックさんは、長野駅から徒歩3分の場所にあります。



長野駅から広末町の信号に向かって歩きます。

ミスタードーナツさんを過ぎて、土間土間さんの入っているビルの隣の

長野セントラルホテルさんのビルの2階です。




この階段を上がります。



セントラルホテルさんのフロント隣にお店があります。



お店の入り口です。

当日、道に迷ったら遠慮なく下の電話番号にお電話下さいね(^^)v

℡050-3569-5568 






パーティーの打ち合わせも無事終わり。

当日お手伝いしてもらうスタッフさんと乾杯♪



桜色のシャンパン(´艸`*)

花見の季節にピッタリ~。

甘口でとっても飲みやすかったです。



いろいろのったプレートを注文。

どれを頂いても美味しい(^^♪

パーティー当日も美味しいお料理が待ってますよ~。



このポテト、私のお気に入りです(*^^*)

これは、パーティーの時に出してもらえるようにお願いしてきました。



フリードリンクは

ビール&ワイン(赤・白)&ハイボール&ソフトドリンク

お料理は、デザートもつけてくれるそうです♪

参加される方、当日のお料理楽しみにしてて下さいね~(。-`ω-)








  


Posted by yo-ko at 21:36Comments(2)婚活パーティー

2014年04月14日

辰衛門


 土曜日、近所の焼き鳥屋さんへ行ってきました。

前から行ってみたかったお店。

渋いわぁ~(´艸`*)



行ってみると満席!人気店ですね♪



瓶ビールは、サッポロラガー。

あんまり見ない銘柄。ラベルがかわいい~。

みんなは日本酒。

おっさんの集まりです・・・



モツ煮が美味しくて、おかわり。

オススメです(^^♪






まだまだ食べ足りず、大阪大将へ。

4人で餃子3人前&ラーメン&チャーハン(/・ω・)/スゴー



シメにごま団子。これまたおかわり。

大満足の飲み会になりました♪




翌日は、部屋中ニンニク臭・・・。

旦那さん驚いてました(*ノωノ)ハズカシイ



  


Posted by yo-ko at 21:14Comments(0)日常

2014年04月10日

男性参加者大募集!!


マジ婚活開催まで、あと2週間。

おかげ様で女性は定員の15名になりました(^^)/

女性は募集を締め切らせて頂きます。


男性はまだまだ募集中です!!

「興味はあるんだけど・・・」というそこの男子ー!

勇気を出してお申し込みください(。-`ω-)

お申込みお待ちしております♪



 
参加申込&問合せ先 ☎ 050-3569-5568 (12:00~20:00)
      ✉ info@cocoro-ya.com


  


Posted by yo-ko at 20:23Comments(0)婚活パーティー

昨日はお菓子作りに挑戦しました~( *´艸`)

作ったのは、さつまいものパウンドケーキ♪
 


さつまいもたくさん、薄力粉はちょっと。

体に優しいケーキができました~(^^)v





ハマりやすい私。

早速、お菓子の本を購入ー。

体に優しくて、簡単にできちゃうっていうこの本にしました。



しばらくはお菓子作りに熱中の予定です(´ω`*)

お菓子作りって、面倒くさいと思ってたけど。

やってみると、結構簡単で楽しいんですね☆

  


Posted by yo-ko at 22:46Comments(2)日常

2014年04月08日

やじろべえ


昨日は友達とランチしてきました♪


 
千曲市にある「やじろべえ」さん。



とっても素敵なお店(^^♪

もう20年以上やってるんだって~


どこへ行ってもナポリタン650円( *´艸`)

100円足して増量してもらいました♪

1,5人前ですがペロリ~(^^)v



友達はトマトパスタのチーズ焼き。

う~ん。美味しそう☆




食後は、マスターの入れてくれたブレンドコーヒーとデザート。

デザートは、自家製丸パンのサンドイッチにしました♪

あんこ&バターと、リンゴジャム&クリームチーズ。

自家製パン、噛めば噛むほど味が出てきて美味しかった~(*´▽`*)



誰かー!この食欲を止めて下さい・・・orz




  


2014年04月03日

牛角 


3月31日。消費税が上がる前日。

友達と焼肉を食べてきました~♪

牛角稲葉バイパス店さん。



とりあえずビール。

写真撮る前に、また飲んじゃった~(*ノωノ)



女2人で焼きました~(^^♪



とり軟骨ときのこのアヒージョ。

う~ん!これ好き☆

美味しくて楽しくて~♪

おかわりしちゃったよ(*´ω`*)

アヒージョおススメです♪



もう一つ、おススメあります。

☆生パイナップルサワー☆

これ、めちゃウマ!

完熟パイナップルを定員さんが搾ってくれた~( *´艸`)


牛角さん、素敵です!

たくさん面白いメニューがあって、飽きないし。



1品1品はお手頃価格ですが、楽しいからどんどん頼んじゃって

2人で10000円弱(/・ω・)/キャー

消費税が上がったら10000円超えちゃうね~。



でも、また行きたい・・・

3%なんて大したことないよね!

多分、また行っちゃいます!(。-`ω-)