2014年11月05日

丸長 中野店


昨日は、久しぶりに丸長さんへ行ってきました。

ここのつけ麺は、お酢が入っていて癖になる味です(#^.^#)



お店を入ってチケットを購入。

席につくと定員さんがお水を持ってきてくれて

チケットを渡すシステムです。



私はメンマ入りのつけ麺。

美味しかったー(^^♪


やっぱ、つけ麺は丸長が一番!

また近いうちに食べたい~(*^^*)





  


Posted by yo-ko at 16:32Comments(0)中野市

2014年06月10日

華の酒

中野バラ公園の後、中野市にあるダイニングバーへ(^^♪



中野プロージェ会館Ⅱ2階にある「宴屋 華の酒」さん。



懐かしいブラックライト( *´艸`)



クリームチーズの味噌漬け、お酒が進みます♪

コチラのお店のお料理、何を頂いてもとっても美味し~い。



がっつり、大好物のナポリタンも頂きました。

卵コーティングで、まろやか~(*^^*)



お友達の誕生日だったのでお祝いシュワシュワ~♪

ワリカンだけど・・・(;´・ω・)ゴメン



中野産の米豚とっても柔らかくて美味しかったです。

脂身もさっぱりで、びっくりーΣ(・ω・ノ)ノ!



長野市だけでなく、北信地区で婚活パーティーを開催したいと思っている私。

中野市は、こちらのお店に是非お願いしたいと思います(^^♪

いつにしようかなー。

中野市在住の方、お近くの方、お楽しみに~♪♪






  


2014年06月08日

中野バラまつり


昨日は、中野市のバラ祭りに行ってきました。
 


到着は、6時40分くらいだったかなー。

夕方6時過ぎは無料で入れるんだって~(/・ω・)/ヤッター



まだ明るくて、キレイでしたよ~(*^^*)

今、ちょうど見頃♪



キレイだし、いい香り~。



このバラ好き(#^^#)



昨日は6時からジャズ演奏がありました(^^♪



日頃、ジャズの生演奏ってなかなか聞けないから良かったです♪

14日(土)にもジャズ演奏あるみたいです.

気になる方は是非~(*´▽`*)



キレイなバラを見て、ジャズの生演奏♪

ロマンチックなデートになるんじゃないでしょうか~( *´艸`)