2014年07月29日

佐渡2


昨日の佐渡の記事の続きです(^^♪

宿泊先は、佐渡グランドホテル。

一番のお楽しみの宴会スタート~(≧▽≦)




「佐渡おけさ」を見ながら、海の幸~(´ω`*)

すごい量でした。



この日は、4時起きだったので宴会が終わって

温泉に入ったらダウン~(_ _)zzz



土日は、バスケットボールの試合だったので

写真ほとんどなーし。

試合結果は1勝1敗でした。



日曜日の帰りに行った、回転寿司「弁慶」さん。

佐渡最後の思い出ににふさわしい美味しいお寿司でした~( *´艸`)

人気店だから混んでましたが、並んで良かったです♪



初めての佐渡。

とってもとっても楽しかったです(*^^*)

今度は旦那さんと一緒に行きたいな♡



待ってろぉーーー佐渡(。-`ω-)

またね。


  


Posted by yo-ko at 21:51Comments(0)日常

2014年07月28日

佐渡


25日(金)~27日(日)の3日間。

佐渡へ行ってきました(^^♪



初めての佐渡。

フェリーとってもドキドキでした~(>_<)

友達に「カモメにかっぱえびせんあげてねー」って言われていたので

かっぱえびせん持って乗船(*^^*)




すごいー!かもめ(≧▽≦)

みんな慣れてて、ナイスキャッチ―♪

かわいい♡


こんな感じで遊んでたら、あっという間に佐渡に到着しました。

バスケットボールの大会が一番の目的ですが。

初日は時間があったので観光。

まずは「たらい船」に乗りました。

漕がせてもらったけどとっても難しくて同じ場所をクルクル(*´Д`)

屁っ放り腰で、ダサイ~。子供たちはとっても上手に漕いでました。負けた・・・orz



この後、砂金採りをしましたが遊ぶのに夢中で写真なし。

これまた難しい。やっとの思いで砂金小さいの5個だけ採れました。




お昼は長浜壮さん。

みんな注文したもの、さすが!新鮮で美味しかったです( *´艸`)



この後は、「尖閣湾揚島遊園」へ。





海中透視船に乗って、海中も観察ー。

すごい断壁!

天気も良くて、空とのコントラストがキレイでした(*^^*)



このあと「トキの森公園」へ行って、ホテルへ到着しました。

この後は、一番の楽しみの宴会です(/・ω・)/バンザーイ



長くなるので続きはまた明日ブログアップします。

  


Posted by yo-ko at 20:56Comments(0)日常

2014年07月24日

全国大会


明日から日曜日までバスケットボールの全国大会。

佐渡へ行って参ります(^^♪



佐渡に行っている間の3日間はメールの返信ができません。

婚活パーティーのお申し込み等、メールで頂いた場合は

返信が月曜日になりますが、ご了承くださいませ<(_ _)>




試合、頑張ってきま~す(*^^*)



あっ!観光も(笑)




  


Posted by yo-ko at 13:24Comments(0)日常

2014年07月23日

あじさい2


前回のあじさい記事から10日。

次々と咲いてきています(´ω`*)



このあじさいの花びら丸くてカワイイ~(^^♪



あじさいだけじゃなくて、色んなお花があります。

何て言うお花か分かりませーん(*ノωノ)




最近やっとお花に興味がわいてきたので

お勉強したいと思います(;^ω^)



  


Posted by yo-ko at 23:41Comments(0)ガーデニング

2014年07月19日

LIFE STYLE MARKET 松本店

今日は、仕事で松本へ(^^♪

無事仕事を終え、お気に入りのお店へ行きました。

「LAFE STYLE MARKET」




このお店、イギリス調のアンティーク家具が揃ったお店。

とっても素敵なんです( *´艸`)

松本に来た時は、ココとPARCOだけは行きたい!



アートギャッベ200枚展やってました。

素敵な絨毯がいっぱいでした。


1Fは、かわいい小物がいっぱーい(*^^*)

気になるアイテムがたくさん!

あっという間に時間が過ぎちゃいます。


2Fはアンティーク家具がたくさん。

う~ん。。。高い・・・

でもオシャレー!!!

欲しい物ばかり(*´Д`)困ります。

こちらの家具で揃えたら、毎日ルンルン生活ですね~。



これから新居をお考えのカップルの方。

是非デートにどうぞ(´ω`*)

  



8月9日(土)に第4回マジコンを開催します(^^♪

今回は、中野市で開催させて頂きます。

中野市在住の方、須坂市、飯山市など

お近くにお住いの方、是非ご参加下さい(*^^*)

もちろん!長野市からもご参加下さい!

たまには長電に乗って旅気分♪いかがでしょ~か♪♪




お申し込みは、メールかお電話にてお願いします。

お名前・年齢・電話番号・お住まい・職業(男性のみ)

を申込時に教えて下さい(^^♪


お申し込み、お待ちしております。





  


Posted by yo-ko at 21:42Comments(0)婚活パーティー

2014年07月15日

Cats-Cafe


先日、友達とキャッツカフェに行ってきました(^^♪




入り口に完食無料のポスターが!

すごい大きさのパフェなんでしょうねーΣ(゚Д゚)

10才若かったら挑戦してみたかったです。




午後3時のオヤツタイムなのにガッツリ食べちゃいましたー(。-`ω-)

最近流行った「エッグベネティクト」



ポーチドエッグの黄身がトローリ。

美味しかったんですが、とっても食べづらい~(;´・ω・)



これ、デートにはオススメできない食べ物です。

デートの時はかわいくパフェを食べましょ~(/・ω・)/

  



昨日、マジコン×南千歳スタンドでした。

お店の2階を貸し切りで開催(^^♪




男性8名対女性8名でぴったりのお部屋でした。

やっぱり貸し切りは、他のお客さまを気にする事もないのでいいですね~(*^^*)

店内はこんなにオシャレ♪♪




お料理もとっても良かったのですが、写真を忘れました・・・残念!

何とか1枚だけ撮れた~(;^ω^)




最後にお好み焼が出たのですが、とっても美味しそうでした。

お腹もすいていたので、パーティーが終わった後に

「反省会」と称して注文して頂きました。

ふんわりしてて、とっても美味しかったです( *´艸`)




今回のマッチングは5組でした(*^^*)

マッチングされた方、おめでとうございます☆

これがきっかけでお付き合いが始まった方は是非ご一報くださいね。




来月は、中野市で開催が決定しました!



8月9日(土) 夕方5:30~受付 

場所:ダイニングバー華の酒

募集人数:男性7名 女性7名
(25才~40才位 独身で結婚を前向きにお考えの方)

チラシができたらまたお知らせしま~す(^^♪







  


Posted by yo-ko at 14:04Comments(0)婚活パーティー

2014年07月11日

洋食屋 KENzo

前から行ってみたかった「洋食屋 KENzo」さん。

やっとこ行けました( *´艸`)



13時30分に友達と待ち合わせ。

ちょっと時間をずらして行ったのですが・・・満席Σ(゚Д゚)

大人気です。



お店の方もとっても親切。

待つ為の席をささっと用意してくれました。

とっても忙しいのに素敵~♪




ランチスープは、キャベツとビーツの冷静スープ。

美味しかったです♪♪




ランチは、4種類から選べました。

私は、ハンバーグのランチ♪

すごい肉汁~(´ω`*)

とっても美味しかったです。




盛り付けも素敵。

全部美味しくて、大満足でした。

ファンになっちゃった~(*´▽`*)

また行きたいです♪♪





デートは、オシャレで美味しいお店に連れて行ってもらいたいですよね。

こちらのお店、とってもオススメで~す♪


  


2014年07月10日

あじさい


バラの次はあじさいがキレイ~(^^♪




毎年、梅雨の時期にキレイに咲きます(*^^*)




青紫のあじさい♪





お家の周り、ぐるーっと色んな種類のあじさいが咲いてます。




この白いボンボンみたいなのカワイイ~(´ω`*)



一番好きなのはピンク( *´艸`)



  


Posted by yo-ko at 15:51Comments(0)ガーデニング

マジコン第3弾、いよいよ今週末~(^^♪

ご参加いただく方の為に

☆南千歳スタンドの道案内です☆




長野東急から、南千歳町の信号へ向かって歩いて行きます。

そうすると南千歳町の信号手前の右側にあります。



BODY SHOPの斜め向かいです。




このかわいい看板が目印~(*^^*)




お店に入ったら、突き当りの階段を上って下さい。

会場は2階になります。




パーティー当日は2階のお部屋貸し切り~♪

17時30分~受付開始、18時~パーティー開始です。



プロフィールカードの記入がありますので

17時45分には会場へお越しくださいね(・ω・)/





場所がわからない等、困ったことがありましたら

☏050-3569-5568 渡辺まで遠慮なくお電話ください♪

当日、南千歳スタンド2階の受付にてお待ちしております(*^^*)



☆ご参加いただく方に素敵な出逢いがありますように☆




  


Posted by yo-ko at 22:24Comments(0)婚活パーティー

2014年07月04日

ブルーベリー農園

今日は須坂市にあるブルーベリー農園へ行ってきました(^^♪

「森の畑 シャン・ドゥ・ボア」さん

須坂インターから屋島橋へ向かう途中

アップルバーンズさんの隣にあります。




素敵な建物!

まずは摘み取り園へ行きました。

時間無制限で食べ放題1000円。




ブルーベリーの実がたくさん!

しかも、大きくて甘い~( *´艸`)

今日の午前中は曇っていたので快適。

たくさん摘みたい方は、曇りの日をオススメします!





500円玉サイズのブルーベリーもありましたΣ(゚Д゚)スゴイー




店内には色々な加工品も売っていました。

コンポートはモンドセレクション最高金賞の品物という事。

コンフィチュールは2年連続金賞だそうです。

味見させて頂きました(´ω`*)さすが!美味しい~♪





ジェラードとソフトクリームもありました。

私はソフトクリーム。

ミルク・ブルーベリー・ミックスとありましたが・・・

ブルーベリーをたくさん食べたので、ミルクにしちゃいました。

普通はブルーベリーの入ったのにするんだろうけど(´-ω-`)




是非、カップルでどうぞ♪

どっちが大きいブルーベリーを採れるか競ってみて下さい(。-`ω-)

あっ!何度も言いますが、曇りの日がおススメ~。