2015年05月22日

お散歩♪

今日は、とっても良いお天気でしたね~♪

時間が空いたので、ワンコとお散歩(^^)



ちょっと暑かったかな(;^ω^)



晴天で、山がとてもキレイでした♡

気持ち良い季節。



出会いの季節の春が過ぎて、もう初夏ですね~。

婚活パーティーの企画も進めないと。。。

頑張りまーす(;^ω^)


  


Posted by yo-ko at 19:23Comments(0)日常

2015年05月16日

うみてらす名立


海が見たくてお出掛け~(^^)

新潟にある「うみてらす名立」まで行ってきました。

ここの周り、とっても良いお散歩コースなんです。

もちろんワンコ連れ♪♪



記念撮影~♡

海を見ながらのお食事で、舌チロしてます( *´艸`)



旦那さん、ワンコと走ってました(^^♪

海の眺めながらのお散歩、とっても気持ち良かったです♡



うみてらす名立も寄ってきました。

いくら丼があって、食べて行くか迷いに迷って

お腹がまだ空いていなかったので、今回は断念しました。

また次回トライしたいと思います(^^)





  


Posted by yo-ko at 19:40Comments(0)日常

2015年05月03日

マジコン報告♡


4月29日(水・祝)に開催した「マジコン×炭火焼 串太郎」

無事終了しました♪

・・・って、もう4日も経ってしましましたが(;^ω^)


今回も素敵な男女がお集まりいただき♡

みなさん楽しんで頂けていたようです。

肝心のカップル誕生なるか?!そこも楽しみです(*^^*)



次回は、だいぶ年齢層を上げて60代~70代の方を募集してみようかと。。。

初の試みですので、どうなるか??ですが(;´∀`)

「お茶飲み友達が欲しい~」という方を募集したいと思います。


こちらが無事開催できましたら、また20代~40代の方のパーティーを開催したいと思います♪

告知はこちらのブログでさせて頂きますので、お楽しみに~(^^♪








  


Posted by yo-ko at 11:29Comments(0)婚活パーティー