昨日は、大人の婚活ビュッフェパーティーでした♡

8対8で開催予定でしたが、最低催行人数の5対5になりました。

最初は自己紹介トークタイム。

プロフィールカードを交換してお話しするので、盛り上がっていましたよ~(^^♪


大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

自己紹介の後は、お待ちかねのビュッフェパーティー。

今回のイタリアンビュッフェは、人気シェフピエタさんにご協力いただきました♪


大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

たくさん用意してくれて、ピエタさんには感謝です♡

大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

前菜3種

大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

サラダとスープ

大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

鶏肉の赤ワインとトマト煮こみのパスタ

パスタはもう1種類ありました♪

ピザとデザートの写真は残念ながら撮れませんでした(>_<)

大人の婚活ビュッフェパーティー無事終了♪

フリードリンクは冷たいお飲物5種類と

温かいお飲物3種類のフリードリンクでした。

ご参加頂いた方とお話ししましたが、みなさんご満足いただけたようです♡

あとは、ご参加いただいたみなさんのご縁が繋がったら嬉しいです(*^^*)




そして!来月の開催が決定しましたー♪♪

3月21日(月・祝)12時~受付とさせていただきます。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ♡

詳細はこのブログにて近々告知させていただきま~す(^^♪




同じカテゴリー(婚活パーティー)の記事画像
出会いの季節です♡
大人のビュッフェパーティー♡無事終了
大人の婚活 第2弾!
大人の婚活パーティー開催します♪
婚活パーティーin湯田中温泉
マジコン報告♡
同じカテゴリー(婚活パーティー)の記事
 出会いの季節です♡ (2016-03-30 20:03)
 大人のビュッフェパーティー♡無事終了 (2016-03-22 19:49)
 大人の婚活 第2弾! (2016-02-25 08:42)
 大人の婚活パーティー開催します♪ (2016-02-07 08:00)
 婚活パーティーin湯田中温泉 (2016-01-25 13:41)
 マジコン報告♡ (2015-05-03 11:29)

Posted by yo-ko at 21:44│Comments(0)婚活パーティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。