2014年07月19日

LIFE STYLE MARKET 松本店

今日は、仕事で松本へ(^^♪

無事仕事を終え、お気に入りのお店へ行きました。

「LAFE STYLE MARKET」


LIFE STYLE MARKET 松本店


このお店、イギリス調のアンティーク家具が揃ったお店。

とっても素敵なんです( *´艸`)

松本に来た時は、ココとPARCOだけは行きたい!


LIFE STYLE MARKET 松本店

アートギャッベ200枚展やってました。

素敵な絨毯がいっぱいでした。

LIFE STYLE MARKET 松本店

1Fは、かわいい小物がいっぱーい(*^^*)

気になるアイテムがたくさん!

あっという間に時間が過ぎちゃいます。

LIFE STYLE MARKET 松本店

2Fはアンティーク家具がたくさん。

う~ん。。。高い・・・

でもオシャレー!!!

欲しい物ばかり(*´Д`)困ります。

こちらの家具で揃えたら、毎日ルンルン生活ですね~。



これから新居をお考えのカップルの方。

是非デートにどうぞ(´ω`*)



同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事画像
城山公園
ヒルトン ランチ
海幸の宴
アルカディア
デコカフェ
パティスリーヒラノ
同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事
 城山公園 (2016-04-14 20:28)
 ヒルトン ランチ (2015-01-29 19:58)
 海幸の宴 (2014-12-17 09:39)
 アルカディア (2014-12-13 11:02)
 デコカフェ (2014-11-28 22:44)
 パティスリーヒラノ (2014-11-25 19:41)

Posted by yo-ko at 19:22│Comments(0)デートにおススメのお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。