2014年03月23日

珈琲日和

今日は、前から行ってみたかったお店。

『珈琲日和』さんへ行ってきました♪

珈琲日和

先日、ナガブロでこのお店のブログを発見!

来月いっぱいで閉店してしまうとの事。

これは早く行かねばーーー!!

って事で、大慌てで行ってきました。


珈琲日和

ブレンドコーヒーと玄米のホットケーキ( *´艸`)

手作りって感じの優しいお味♪

とっても美味しかったです。

もっと早く来れば良かったーーー!

とっても気に入ってしましました(´・ω・`)残念・・・


珈琲日和

奥さんの焼いたクッキーが美味しそうだったので買ってきました。

ちょっとずつ味わって頂こうと思います(*´ω`*)


珈琲日和

あーーー!狙われてる(; ・`д・´)

ワンコにも美味しそうなのがわかっちゃった!?


珈琲日和

クッキー隠すまで、ちょーだいポーズ♪

かわいいけど、あげないよ(^_-)-☆



同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事画像
城山公園
ヒルトン ランチ
海幸の宴
アルカディア
デコカフェ
パティスリーヒラノ
同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事
 城山公園 (2016-04-14 20:28)
 ヒルトン ランチ (2015-01-29 19:58)
 海幸の宴 (2014-12-17 09:39)
 アルカディア (2014-12-13 11:02)
 デコカフェ (2014-11-28 22:44)
 パティスリーヒラノ (2014-11-25 19:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。