2014年06月25日

il vico(イルビーコ)


今日は、須坂市にあるイルビーコさんへ行ってきました(^^♪


il vico(イルビーコ)

遠藤酒造場さんの信号の向かいの駐車場に車をとめて

道を少し下り、一本目の細道を左に入ったところにありました。


il vico(イルビーコ)

キレイでお洒落な店内♪

ランチは11時30分からなのでちょっと過ぎに伺いましたが

ほぼ満席~Σ(゚Д゚)スゴイ!

ランチは前菜とパスタと飲み物で1080円。


il vico(イルビーコ)

前菜は3種盛りにしました。

手が込んでる~(/・ω・)/

il vico(イルビーコ)

パスタは、伊産サルシッチャのトマトソースにしました。

トマトソースおいしい~(´艸`*)

母はゴルゴンゾーラのクリームソースのペンネにしてました。

コチラも濃厚で美味しかったです♪


il vico(イルビーコ)

須坂も、素敵なお店が増えました。

蔵の町が生まれ変わって再生されていくのはとても素敵な事ですね♪


il vico(イルビーコ)

この細道、風情があっていい~♪

これは、のんびりデートにおススメです♡



同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事画像
城山公園
ヒルトン ランチ
海幸の宴
アルカディア
デコカフェ
パティスリーヒラノ
同じカテゴリー(デートにおススメのお店)の記事
 城山公園 (2016-04-14 20:28)
 ヒルトン ランチ (2015-01-29 19:58)
 海幸の宴 (2014-12-17 09:39)
 アルカディア (2014-12-13 11:02)
 デコカフェ (2014-11-28 22:44)
 パティスリーヒラノ (2014-11-25 19:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。